2007年10月03日

人気ブログランキングの効果

人気ブログランキングはご存知ですか!?

日本最大級のブログランキングサイトなのですが、ここで上位に表示されている
ブログは、その専門分野において圧倒的な情報の質と量で良質なブログを運営
しています。そして、読者の信頼に値する地位を築いていると言えます。

その、人気ブログランキングからのアクセス数は順位により大幅に左右され
もちろん、1位になった場合のアクセス数はかなりのものです。
それは、他のブログランキングサイトの比ではありません。

ブログアフィリエイトをチャレンジするなら登録をオススメします。
そして、私のブログがランキング1位になった秘密も少し暴露します。


人気ブログランキング1位のブログ

正しい服の買い方 【正しい服の買い方】
  〜店員さんが嫌い!ソンナあなたに贈ります〜

 http://blog.livedoor.jp/mometo1011/






上記ブログが「人気ブログランキング」で1位を獲得した私のブログです。
私の登録しているメンズファッションカテゴリは規模が小さいので
自慢にはなりませんが、それでも、効果を検証するには十分です。

■人気ブログランキング1位の画像
人気ブログランキングメンズファッションカテゴリ1位を獲得したときの
画像がコチラです。※以下の画像からはクリックすると拡大します

ランキング1位

やっぱり、一番上に表示されると気持ちがいいです。
頑張ってSEO対策を行って1番上に表示されたときと同じ感動です。

■ランキング1位と25位のアクセス数の違い
人気ブログランキングは1位から25位までのブログには26位以下の表示とは
異なる点があります。その違いとは、25位以内のブログにはブログ説明文が
長くなり、表示スペースが広く、文字も大きくなります。

これは、アクセスアップには欠かせない要素であり、もちろん25位以内に
ランクインしたほうが、より多くのアクセスを見込めるのです。※重要!

で、これが25位以内のときにアクセス解析した画像です。

アクセス解析(25位)

PV:243

そして、コチラがランキング1位時のアクセス解析した画像です。

アクセス解析(1位)

PV:2136

結果は歴然としてますよね。ページビューはなんと約10倍。
25位の差ですら天と地の差だと感じました。

約1ヶ月でランキングで1位を獲得したのには理由があります。
少しだけ、暴露しますね。

人気ブログランキングで1位を獲得した秘密
えっ!毎日更新でしょ!?
 違います。

じゃあ、1日何十件のコメントまわり!?
 違います。

それじゃートラックバック100件だ!
 それも違いますよ^^

結論から言えば、人気ブログランキングで1位を獲得するために一番重要なのは
記事の質です。良い記事を書かないと1位にはなれません。
しかし、これだけでも1位になることはできません。

私の場合は、はっきり言って今より昔のほうが頑張って記事を更新していましたし
記事の内容も濃いものを書いていたつもりです。でも、これだけ頑張っても
最高順位は5位でした。(しかも1週間でTOP10落ち)

ですが、あるものを読んで、あることを実行したら結構簡単に1位取れちゃいました。
今でも記事の更新は週1回程度。ほんと、気が向いたら更新するという感じです。
1位を獲得するためにはコツがあったのです。

■人気ブログランキングで1位を獲得するために読んだ物
・はじめてのブログ〜
・ランキングサイトに登録でアクセスアップ〜
・モンスター ブログ〜
・簡単アフィリエイトで〜
・初心者が稼ぐ〜
・私にもできた!ブログで稼ぐ〜
・がっつり〜
なんて書籍や有名情報起業家が書いた情報商材をいくら読んでも
人気ブログランキングで1位になることは今までありませんでした。

私が読んだのはこれ。

インスタントブログアフィリエイト
※当ブログでレビューを公開しています
 →インスタントブログアフィリエイトレビュー

では、ありません^^

正確に言いますと、インスタントブログアフィリエイトに特典としてついてくる
「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」これです。

私は1ヶ月でこの成果です。ブログをやっているすべての人は必見でしょう。
本編のインスタントブログアフィリエイトの方がもっとすごい情報ですけどね。
posted by ワミ at 04:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
粗悪情報商材レビュー 普通情報商材レビュー 極上情報商材レビュー アフィリエイトの成果 アフィリエイトで稼ぐ情報 アフィリで稼ぐマインド 人気ランキングの評価 トップページへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。